激動の昭和の時代と、「岡崎」を中心に西三河、愛知県などこの地方の現在・過去・これからの情報を随時更新していきます。 ときどき、我が家でのおもしろ情報もアップしていますので、読んでみてくださいね。

100k

岡崎(おかざき・Okazaki)

図書館交流プラザ岡崎市立中央図書館に設置される、読書通帳機の除幕式が行われる! 先着100名には・・・

投稿日:

2016年12月に当ブログの「愛知県内初! 岡崎市に読書通帳が導入されるぞ!!」に掲載しました読書通帳・通帳機にかかる除幕式が行われます。

早めにいくと、いいことがあるかもよ♪
ただし、読書通帳を利用できる対象者は限られていたので、そのあたりの確認は必要だと思います…<(_ _)>


読書通帳機の除幕式を行います。

岡崎市立中央図書館では、子どもの読書活動推進のため1月28日から読書通帳サービスを開始します。

本サービスの導入には、市制施行100周年を記念して岡崎信用金庫様から御寄附頂いた寄附金を財源とさせていただきました。

読書通帳機の導入及びサービスの運用開始を記念し、下記のとおり読書通帳機の除幕式を行います。

日 時

平成29年1月28日 土曜日 10時

場 所

図書館交流プラザ岡崎市立中央図書館(康生通西4丁目)
2階 子ども図書室

出席者

岡崎信用金庫 常務理事様
文化芸術部長、図書館長、他

その他

除幕式終了後、読書通帳機の利用を開始します。
担当部署 : 文化芸術部中央図書館
電話番号 : 0564-23-3103

運用開始を記念して、1月28日 土曜日及び29日 日曜日に読書通帳の利用申込をされた方に図書館オリジナルのしおりをプレゼントいたします(先着100名)。

また、読書通帳を一冊使いきって繰越をされる方には、図書館オリジナルトートバッグを差し上げます(無くなり次第終了)。

岡崎市政ニュースより引用
http://webhp.city.okazaki.lg.jp/appli/06/wp06_news.asp


-岡崎(おかざき・Okazaki)
-, , , , , , , ,

Copyright© 100k , 2017 AllRights Reserved.