激動の昭和の時代と、「岡崎」を中心に西三河、愛知県などこの地方の現在・過去・これからの情報を随時更新していきます。 ときどき、我が家でのおもしろ情報もアップしていますので、読んでみてくださいね。

100k

NEWS 岡崎(おかざき・Okazaki)

「2018 観光大使おかざき」 美女二名決定! 岡崎市

投稿日:

2017年9月に当ブログでお知らせしました、「2018 観光大使おかざき」募集のおしらせ!!」の選考会が、平成29年11月23日に開催され、その結果が発表されました。

二名の才色兼備のお嬢さん達です。

おめでとうございます!!

これから大変かと思いますが、頑張ってくださいね!

たかし
よし! みんなで応援しような!

子供たち
はーい。おねえちゃんたちにはやくあいたい!

たかし
パパもだぞ!!

sofia
デビューはいつになるのかしらね? ・・・早速みたい!!



「2018観光大使おかざき」選考会の結果

岡崎市の観光大使として、向こう1年間各種公的行事に参加し、岡崎の観光をPRするなど観光客誘致に貢献していただく「2018観光大使おかざき」の選考会を開催いたしました。

結果につきましては、下記のとおりです。

名 称

2018観光大使おかざき選考会

主 催

岡崎市観光協会

日 時

11月23日 木曜日(祝日)16時~

会 場

岡崎市役所福祉会館6階大ホール(朝日町)

応募者総数

21人

選 考

第1次選考通過者 21人
第2次選考 当日参加者16人を対象に面談による選考
最終選考 8人を対象に公開選考会を開催

選出者

選出者コメント

野本 稚奈さん
「選考会では、他のかたが素晴らしかったので、まさか自分が選ばれるとは思いませんでした。楽しい時、つらい時も樋田茜さんと笑顔で頑張っていきます。岡崎を愛する気持ちをたくさん伝え、影響力のある「観光大使おかざき」になりたいです」

sofia
正名の野本さんって、ご近所さんみたいね。 頑張ってね!!

樋田 茜さん
「選ばれた瞬間、涙が出るほどうれしかったです。信じられなくて夢のように感じました。伝統ある岡崎の歴史、花火大会、岡崎城などを学んでいき、二人で成長していきたいです」

子供たち
おおきくなったら、おねえちゃんたちみたいになりたい!

今後の活動予定

12月中の事前研修等を経て、平成30年1月1日 月曜日(祝日)に開催される「岡崎市新年交礼会」でデビューする予定。

問い合わせ先

岡崎市観光協会
電話0564-23-6217


※岡崎市政ニュース(2017/11/24)より引用
http://webhp.city.okazaki.lg.jp/appli/06/wp06_news.asp



-NEWS, 岡崎(おかざき・Okazaki)
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 100k , 2017 AllRights Reserved.