激動の昭和の時代と、「岡崎」を中心に西三河、愛知県などこの地方の現在・過去・これからの情報を随時更新していきます。 ときどき、我が家でのおもしろ情報もアップしていますので、読んでみてくださいね。

100k

岡崎(おかざき・Okazaki)

岡崎でセミナー企画! 保育士として働きたい方集合!!

投稿日:



現場で働く若手保育士とフリートークで意見交換できる「保育士就労セミナー」を開催します

岡崎市では今年度から県内の保育士養成校への訪問を拡大するとともに、新たに岡崎市で保育士として働くことに興味がある学生等を対象とした就労セミナーを開催しています。

10月13日に今年度第2回目の学生等を対象とした保育士就労セミナーを開催します。

現場で働く若手保育士等とフリートーク形式で話をすることができます。

友達を誘って、気軽にご参加ください。

日 時

平成30年10月13日 土曜日

第1部 10時から12時まで

第2部 13時から15時まで

(第1部、第2部ともに上記時間内であれば、自由に入退席が可能です)

場 所

岡崎市役所福祉会館301号室(朝日町)

対 象

・岡崎市の保育士として働くことに興味があるかた(復職・転職含む)

・保育士養成課程のある大学、短期大学、専門学校に在籍するかた

(これから保育士資格の取得を予定しているかたの参加も可能です)

内 容

現役の保育士と直接、仕事内容ややりがい等、聞いてみたいことをフリートーク形式で話をすることができます。

sofia
現役の保育士さんから話が聞けるのがいいわね!



その他

・事前申し込み不要で、服装は自由です。

問合せ先

岡崎市こども部保育課
保育企画係・指導係
℡0564-23-7230

※岡崎市政ニュース(2018/9/18)より引用
http://webhp.city.okazaki.lg.jp/appli/06/wp06_news.asp


-岡崎(おかざき・Okazaki)
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 100k , 2024 All Rights Reserved.