激動の昭和の時代と、「岡崎」を中心に西三河、愛知県などこの地方の現在・過去・これからの情報を随時更新していきます。 ときどき、我が家でのおもしろ情報もアップしていますので、読んでみてくださいね。

100k

岡崎(おかざき・Okazaki)

知っておきたい「女性のがんのお話」 岡崎市で健康講演会開催

更新日:

テレビ・雑誌などで話題となった、歌舞伎俳優、プロレスラーの奥さまがかかった女性特有の病気。

もし自分が…

妻が、娘が、家族がその病気と診断されるとき… されたとき……

少しでも知識として入れておきたい話が聞けそうです。

第20回岡崎市民病院健康講演会「女性のがんのお話」を開催します。

市民向け健康講演会を開催します。

今年のテーマは「女性のがん」です。

乳がん、子宮がん、卵巣がんの診断と治療、最近のトピックス等について、岡崎市民病院の医師がお話します。

ぜひ、お越しください。

日 時

平成29年2月18日 土曜日 14時~16時

場 所

岡崎市役所 福祉会館6階 大ホール(朝日町)


内 容

・演題1「乳がんの診断と治療」
外科統括部長 横井一樹医師

・演題2「婦人科がん(子宮がん、卵巣がん)」
産婦人科統括部長 榊原克巳医師

・個別相談 ※講演会終了後(希望者)

申 込

申込不要(当日先着200名)
※当日直接会場までお越しください。

参加費

無料

その他

託児あり(託児を希望する場合は電話0564-66-7008でご連絡ください。)
お車でお越しになるかたは東駐車場をご利用ください。
担当部署 : 市民病院事務局総務課
電話番号 : 0564-66-7015


※岡崎市政ニュースより引用
http://webhp.city.okazaki.lg.jp/appli/06/wp06_news.asp


女性のがんの本当の話 [ 仲田洋美 ]



-岡崎(おかざき・Okazaki)
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 100k , 2017 AllRights Reserved.