激動の昭和の時代と、「岡崎」を中心に西三河、愛知県などこの地方の現在・過去・これからの情報を随時更新していきます。 ときどき、我が家でのおもしろ情報もアップしていますので、読んでみてくださいね。

100k

岡崎(おかざき・Okazaki)

「2018 観光大使おかざき」募集のおしらせ!!

投稿日:

2018年の岡崎観光事業等を観光大使として広報活動していただける方を募集する記事を見つけた。

きっといい経験になるはずです。

ここは勇気をもって、一歩前にでましょう。

たかし
よし!ここは俺が。
子供たち
ぼくたちが、やりたい!
sofia
えっ?じゃぁ、わたしが!・・・って、応募資格ちゃんと見た?




「2018観光大使おかざき」を募集します。

2018年の岡崎市の事業を、市及び市観光協会とともに盛り上げていきませんか。

「観光産業都市おかざき」の魅力を、貴方の意欲と熱意で全国にPRしてみませんか。

自分のまちに誇りを持って、積極的に広報活動をしていただけるかたを募集します。

2018年1月から12月までの1年間、市を代表する大使として、親善都市等の公式行事への参加、市の観光PRキャラバンなど、市及び市観光協会が主催する観光行事への参加をとおして、広く市の観光の魅力を発信するキャンペーンに従事していただきます。

応募資格

岡崎市内在住、または在勤・在学の18歳以上の女性のかたが対象です。
(高校生は除く)

任 期

平成30年1月1日から12月31日までの1年間。

選考会

平成29年11月23日(木・祝)に開催されます。

応募期限

平成29年11月6日(月)必着。

詳しくはコチラ

応募申込書はコチラ

問合せ先

担当部署 : 岡崎市観光協会
電話番号 : 0564-23-6217

※岡崎市政ニュース
http://webhp.city.okazaki.lg.jp/appli/06/wp06_news.asp

※岡崎市観光協会
『2018観光大使おかざき』の募集がはじまりました!


-岡崎(おかざき・Okazaki)
-, , , , , , , , ,

Copyright© 100k , 2024 All Rights Reserved.